忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>お弁当箱 男性 たくさん食べたい人も満足の大容量


健康診断で気になる数値が出てしまったパパには、これからは手作りのお弁当を作って持たせることにしました。外食ばかりだと好きなものしか食べないから、どうしても野菜不足になってしまい、栄養が偏ってしまうんですよね。以前も何度か作ったことはあるものの、量が少なすぎて夕方までお腹が持たないと言われ、持って行かなくなってしまった苦い経験から、今回は男性用の大きなお弁当箱を購入しました。普通のプラスチック製のお弁当箱に比べると少し高かったのですが、天然杉で作った曲げわっぱにしましたよ。じめじめした蒸し暑い季節でも食材が傷みにくいし、お弁当の見栄えもよくなりますからね。容量は男性用の中でも一番大きな上段が480ml、下段が550mlの二段タイプにしました。これにぎっしりと詰め込んだら、さすがに大食いのパパでも文句ないでしょ。早速明日から早起きして作ろうと思ってます。ヘルシーなお弁当にするなら、お肉や揚げ物は少な目にして、お魚や煮物を中心にした献立にしないとね。飽きられないように工夫して作らなくちゃ。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)