忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>対葉豆 アトピーに悩んでいる人へ


昨日久しぶりに弟から電話があり何の用事かと思ったら、弟の友人が半年ほど前に突然体にアトピーを発症し、最近は顔にまで広がって来てしまったらしく、あの時私たちが飲んで治ったお茶の名前を教えてほしいとのことでした。実は弟も私も10数年前に突然アトピーの症状が出て、私は両脇の下と両肘の裏が赤紫色になりただれてしまった経験があります。私たちの数年前には祖母がアトピーになり何年も皮膚科に通っていましたが一向によくならず、どんどん強いステロイドを処方されるようになっていたことは分かっていたので、ステロイドで症状を抑えるのではなく、アトピーを根本から治す方法はないかと両親が必死になって探してくれていたことを覚えています。私もステロイドだけは嫌だったので、化学療法ではなく、できればナチュラルな方法で何とかならないかと思っていました。そんな時にたまたま新聞の折込みに入っていた対葉豆の広告を見つけた時は、試してみようとなぜかすんなり思えましたね。この対葉豆は、活性酸素を除去し免疫力を高めてくれる抗菌・解毒作用のあるお茶です。確か一袋数千円でそんなに高いものではなかったように記憶しています。母が毎日煮出してくれ、1日に1.5リットルとか2リットルくらいは毎日必ず飲んでいました。痒みを抑える作用もあり、私はスプレーボトルに入れて1日に数回患部にスプレーしていました。ステロイドを一度も使わなかったことがよかったのか、比較的軽い症状だったからなのかはわかりませんが、症状は見る見る内に回復し、確か半年も経たない内に治ったことを覚えています。弟は私よりずっと症状が軽かったので、もっと早かったですね。それから10年以上経つ今日までの間一切再発していません。アトピーに苦しんでいる人がいらっしゃれば、個人差はあるかと思いますが、ぜひこの対葉豆を一度試していただけたらと思います。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)