忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>扇子 猫 ネコ好きさんにはたまらないデザイン


先月の母の誕生日に扇子をプレゼントしました。季節柄活躍してくれそうです。母は大の猫好きで猫雑貨には目がないので、シェル型の扇面に猫と薔薇の刺繍が施されたデザインにしてみました。サイズは小ぶりで小柄な母にちょうどよく、また2本の親骨の形は猫のシルエットになっています。猫好きさんにはたまらないデザインですよ。扇面と同じデザインの扇子袋もセットになっていました。私はお願いしませんでしたが、名入れをしてくれるサービスもあるようなので、必要に応じて刻印してもらってもいいですよね。カラーは3色ありましたが、悩んだ末に服の色に合わせて使い分けてもらおうと思い、白地の扇面に朱赤の糸で刺繍されているものと黒字の扇面に白い糸で刺繍されているものをそれぞれ注文しました。もちろん母はとても喜んでくれ、プレゼントした日以来、毎日交互に愛用しているそうです。つい先日も母の友人からこんなにかわいい扇子見たことないと言われらしく、とても嬉しそうでした。普段着はもちろん、夏祭りに着る浴衣にコーディネートしてもおしゃれなのでおすすめですよ。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)