忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ミニー コスチューム かわいい仮装用ドレス


ディズニーランドやディズニーシーは、子供達にとってはきっとおとぎの国のような世界なのでしょうね。我が家でも子供達を連れてよく行っています。もう何十回と行っているのに、未だにパーク内では毎回目を爛々と輝かせて遊んでいるんですよ。最近娘におねだりされているのが、ミニーちゃんのコスチュームです。次に行くときにはそれを着て行きたいんですって。確かにパークに行くと、ミッキーやミニー、ティンカーベルやリトルマーメードなどのコスチュームを着たちっびこ達がいっぱい遊びに来ていて、うちの子にも着せてあげたいなとずっと思っていたんですよね。それにハロウィンの仮装用にも使えると思ったので、買ってあげることにしました。娘と一緒にネット通販で探していたところ、ディズニーキャラクターのかわいいコスチュームがたくさんあり、なぜか私もテンションが上がってしまいました。もこもこしたおしりのデイジーちゃんが一番かわいいと思ったので勧めてはみたものの、娘は絶対にミニーちゃんがいいんですって・・・。本人の希望を優先して、頭の飾りと水玉のお洋服、黄色い靴など一式注文しました。娘はご満悦で、夏休みはこれを着て行くと言って今から張り切ってるみたいですよ。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)