忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>万歩計 小型 毎日のウォーキングのお供に


毎朝ウォーキングを始めた両親。父は健康な体作りのため、母はダイエットのためだそうです。毎朝5㎞程の距離を1時間かけて歩いています。万歩計があればどのくらい歩いたのかをチェックできていいかもと思ったので、父にはブルー、母にはピンクの万歩計をプレゼントしました。最近の万歩計は歩数を計るだけでなく、消費カロリーや脂肪燃焼量、歩行距離、エクササイズ量なども計測できとても機能的です。携帯電話よりずっとコンパクトな超小型サイズで重さは約30gと超軽量なので邪魔にもならず、クリップも付いているからウォーキング中に落としてしまうこともなくて安心です。同じ距離を歩いていても、歩く速度が変わると消費カロリーやエクササイズ量も変わり、毎日チェックするのが楽しいそうです。きちんと数字で確認できるとモチベーションも上がるみたいですよ。また、小型なのに表示される文字が大きいので、老眼の両親でもとても見やすいそうです。メモリー機能も付いていています。おばあちゃんも足腰を鍛えるために始めようかなと言い出したので、今度の敬老の日におばあちゃんにも一つプレゼントしようかなと思ってます。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)