忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ホットカーペット 2畳 暖房効率を上げて賢く節電


秋になって、そろそろ少しずつ冬支度をしないといけませんね。今年は冬が来る前に、ホットカーペットを購入しようと思っています。暖房器具がエアコンだけではどうしても足元が寒いので、これまでは床暖房を併用していましたが、床暖房を使うとやたらガス代が高くなるのが悩みでした。だから今年はエアコンとホットカーペットの併用で、どれだけ光熱費を抑えられるのか試してみようと思います。2畳用と3畳用と迷って、そんなに大きくなくても大丈夫だろうと思い、175cmX175cmの2畳用を購入することにしました。大きくなるとその分光熱費も上がってしまいますからね。ネット通販で探してみたところ、ホットカーペットは2、3万円くらいするだろうと思っていたのに、数千円で販売されているので驚きました。ホットカーペットってこんなに安く購入できるんですね。幸せ。暖房面積の切り替え、温度調節、タイマー、ダニ退治の必要最小限の機能が付き、またこたつとの併用もOKです。十分ですね。これに決定です。今年の冬は、省エネ且つ快適に冬を過ごしたいと思っています。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)