忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>プラスチック 食器 アウトドアにも最適


夏はアウトドアの季節です。我が家では海や山ではもちろんのこと、庭にバーベキューセットを出して、この季節はよくバーベキューをしています。これまでは野外での食事の時は、片付けるのが簡単なので使い捨ての紙皿や紙コップなどを使っていましたが、使い捨てはゴミがたくさん出るしちょっとエコじゃないなと思うようになり、野外でも安全に使えるような軽くて割れないプラスチックの食器を使用するようになりました。IKEAのカラフルな食器は、野外パーティの雰囲気にぴったり。子供達もこっちのほうがおしゃれだし、カラフルな食器だと気分も盛り上がるねと言って喜んでくれました。洗って何度でも使用できるのは、やっぱりエコでいいですよね。それにプラスチックの食器ってすごく安いんです。私が購入した36ピースセットは1,500円でしたよ。ナイフとフォークとスプーン、それにコップとボールとプレートがそれぞれ6セット、カラーは、レッド、ブルー、イエロー、グリーン、オレンジ、パープルの6色全て入っていますよ。野外だけでなく、子供のお誕生日パーティに使用してもよさそうですよね。本当にすごくかわいいので、おすすめですよ。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)