忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>オレンジジュース ストレート 最高の甘さとコク


オレンジジュースは、濃縮還元ではなくストレートジュースがおいしいですよね。私はこれまで、スーパーに置いているような濃縮還元100%のオレンジジュースに特に不満を抱いたことはありませんでしたが、スペイン旅行から帰って来た友人からバレンシアオレンジのストレートジュースをお土産に頂き、すっかりとりこになってしまいました。これまで飲んでいたものとは比較にならないほど甘さもコクもあり、ジューシーという例えがぴったり。あの味を知ってしまうともうスーパーのオレンジジュースを購入する気にはなれず、同じものを国内でも購入できないかとネットで探していたところに、モシトス クレメンタイン オレンジジュースというストレートオレンジジュースを見つけ注文してみました。お土産に頂いたあのジュースの味と遜色ないおいしさで、しかも価格もかなりお手頃で、うちの定番ジュースになりました。子供たちも大好きなので、切らさないように最近はまとめ買いしています。かなりおいしいので、本当におすすめですよ。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)