忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>学習机 コイズミ デコプリが女の子に大人気!


先日、母と一緒に今度小学校に上がる姪っ子ちゃんの学習机を見てきました。今時の学習机は、本当におしゃれで可愛いデザインが多く、正直びっくりしましたね。その中でも母も私も気に入ったのが、コイズミの学習机のデコプリというシリーズです。デスクの正面には天板と同じ色のハートのミラーが付いていて、学習机としてだけではなく、ドレッサーとしても使えそうです。引き出しを開けると底板にはハート柄のシートが貼られています。また、収納扉などのハンドルはクリスタルでおしゃれだし、引き出しなどに貼ってデスクを自由にデコレーションできるようにデコレーションシールも付属していました。女の子の心を鷲掴みにするような、本当にキュートなデザインですよ。もちろん学習机としての機能も申し分ありません。さすが学習机の一流メーカー、コイズミの製品ですね。カラーはピンク、シャンパンゴールド、ホワイト、パープルから選べます。ピンク好きの姪っ子ちゃんなので、もちろんピンクに決定です。母は、デスクとチェアーとデスクカーペットの3点セットを注文していました。きっと喜んでくれそう。一年生になったらこの学習机で、しっかり勉強がんばってね。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)