忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>かごバッグ リボン 夏もガーリーに決めよう!

お名前.com
今すぐクリック

最新のお買い得情報を無料配信します。


今年小学校に入学して新一年生になった姪っ子。そして私は、入学のお祝いを贈るのをすっかり忘れていました。私ったら、ホントにダメなおば。この間弟の家にたまたま電話をかけることがあって、姪っ子に電話を代わってもらい、何かほしいものある?って聞いたところ、おしゃまなあの子はお花やリボンのたくさん付いたかごバッグがほしいのだそう。幼稚園時代からの親友のにいなちゃんが持っているんですって。お友達が持ってるならほしいよねってことで、私が買ってあげる約束をしました。早速デパートを覗きに行ってみると、あるわあるわ。季節柄なのか、かごバッグがたくさん並んでいました。お花とリボンの付いているのはどこかしら?と色々と見て回りましたが、お花とリボンの両方が付いているものはどれもデザインが今ひとつだったので購入をやめ、ネットで探してみることに・・・。そしたら、とっても素敵なかごバッグを見つけました。もちろんお花もリボンも付いていて、大きさも子供には丁度よさそう。しかもびっくりするくらい値段も安いので、色違いでそのバッグを2つと、それに似合いそうな麦藁帽子をコーディネート、結局計3点のお買い上げをして姪っ子へ送りました。その後の反応は期待以上で、感激コールを頂きましたよ。よかった~。これできっと入学祝いを忘れていたことも許してくれたよね?
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)