忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>扇風機 レトロ おしゃれなあなたも納得!

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com
今すぐクリック

最新のお買い得情報を無料配信します。


去年、一目惚れして即買いしたレトロなデザインがおしゃれなマーキュリーの扇風機。フロアータイプのブラウンの色を購入しました。もちろんおしゃれなだけではなくて、高さの調節もできるし、首振りの機能も付いてるし、音も静かで使いやすかったですよ。うちのインテリアにもぴったりで、去年の夏はリビングルームで大活躍してくれました。子供たちもレトロなデザインを気に入って同じものが欲しいと言っていたので、今年は子供部屋用に、色違いでグリーンとホワイトを、キッチン用にブルーを追加購入しようと思ってます。私も寝室用に新しい扇風機が欲しくて、色々と検討中なんですが、やっぱりレトロなデザインのマーキュリーが一番おしゃれでいいですね。ベッドサイドのテーブルの上に置きたいので、卓上式がよさそう。マーキュリーのピンクの卓上式が素敵でした。落ち着いたピンク色の本体に、丸みを帯びたアンティークなデザインがいい!あ、でもいくらなんでも扇風機を4つもなんて、買い過ぎだよね。私の寝室は、今年は子供部屋のおさがりで我慢するかな。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)