忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>スリッパ 北欧 おしゃれな柄がスタイリッシュ!

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com
今すぐクリック

最新のインテリア雑貨情報が満載!


前からずっと北欧風のインテリアにしたくて、生地を買ってはカーテンを作ったり、ソファーカバーやクッションカバーを作ったりと、家事の合間に毎日少しづつ作業していました。一通り出来上がり、ファブリックを変えて見ると、ファブリックを変えただけで、あっという間に北欧風のリビングに変身したんですよ。我ながらすごいじゃん!家族にも大好評でした。よかった~。家族の賛同を得られたので、これからまた少しづつテーブルクロスやランチョンマット、エプロンとかも手作りして、隣接したキッチンダイニングも北欧風に変えて行こうと思ってます。ところで、この間たまたま入った雑貨屋さんで、素敵なスリッパを見つけました。もちろんそれも私好みの北欧っぽい花柄。しかもセールになっていたので、迷わず5足購入しました。自分で履いてもいいけど、私はヒールのあるスリッパがいいので、これはお客様用にしよう。家に帰って早速玄関のスリッパラックに入れてみたところ、玄関が華やいでとてもいい感じでした。今、北欧柄にハマっている今日この頃です。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)