忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>LED シーリング おしゃれな省エネエコライト

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!
今すぐクリック

最新のお得情報をお届けします。


電気料金が上がったので、我が家の照明もすべてLED電球へ交換することにしました。電球が割高な上、うちではLED特有のあの光の広がり方が嫌だの暗いだのと家族からは不評だったので、なかなか全部を交換できませんでしたが、もうこれ以上電気料金を上げるわけには行かないんですからね。早速ホームセンターへ行ってみると、すごく値段が安くなっていてびっくりしました。もちろん高いものは高いのでピンキリですが、私が以前に買った時には確か一個数千円はしたと記憶しています。なのに今は一個千円以下のものもあるんですね。感動。もっと早く買いに来ればよかったな・・・と思いながら電球を大量に買い物かごに入れていると、ふとシャンデリア風のシーリングライトが目に留まりました。すっごく好み!それにうちのリビングルームにぴったりそう・・・などと思いながらジロジロ見ていたら店員さんが近づいてきて、いろいろと丁寧に説明してくださいました。そして、このシーリングライトはLED対応だという言葉に即決!予定外の出費をしてしまったけど、これからは電気代も節約できそうだし、まぁいいよね。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)