忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>がま口 小銭入れ 使い方はアイデア次第

書道指導資格 東京校・大阪校⇒年間390人が師範段位取得!最短1年半、自宅でママさん先生副収入!
今すぐクリック

金運アップの秘訣とは・・・


先日偶然入った雑貨屋さんで、シルクでできたアジアンテイストの札入れが目に留まり、思わず衝動買いしてしまいました。もちろん小銭入れは付いていないので、別に買わないとね。私は神社巡りが趣味で、日課にもなっているので、小銭入れが欲しいとちょうど思っていたところだったんです。なので、早速買いに行くことに・・。小銭がたっぷり入りそうな、ちょっと大きめのがま口の小銭入れに決めました。がま口なので、開閉も楽々で使いやすそうです。これで神社に行くときや、近所のお散歩くらいなら小銭入れを持っていれば十分に事足りそうです。万が一ひったくられても小銭だからね・・・。最初は札入れと小銭入れの2つのお財布を持つのってどうなんだろうと少し思っていましたが、これが意外と使いやすいというのが正直な感想です。私は日常のちょっとした買い物でもほとんどカード決済をしているので、札入れと小銭入れの両方が必要になるのは、友人と割り勘で飲んだ時くらい。私の生活スタイルには、この2個持ちが合うのかもね。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)