忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ダッフィー コスチューム みんなの注目ひとりじめ!

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com
今すぐクリック

最新のお買い得情報を無料配信します。

ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみを抱いてディズニーシーやランドのパーク内を歩いている人は、今でもたくさんいるんですね~。パーク内のレストランでは、ダッフィーを椅子に座らせてランチをしているかわいい女の子も見かけました。それに中には、誰ともかぶっていないオリジナルのかわいいコスチュームを着せてもらっているダッフィーもいて、とっても目立ってましたよ。あのコスチューム、この日のためにきっと手作りしたんだろうな~。私の友人にもダッフィーのお洋服を何着も手作りしたというお裁縫上手の子がいるんですよね。私もできたらいいなとは思いつつ、私は昔からお裁縫が大の苦手だから無理そう・・・。でも私には強い味方になってくれるお店があるんです。ダッフィーやシェリーメイのオリジナルコスチュームを作って、販売してくれるお店があるんですよね。お洋服はもちろんのこと、帽子や靴まで付いています。うちの娘が夏休みになったら、シェリーメイを連れてディズニーシーに行きたいって言ってたから、その時用にひとつ買ってあげようかな。
PR

最新記事

(09/28)
(09/23)
(09/18)
(09/12)
(09/07)
(08/30)
(08/26)
(08/22)
(08/17)
(08/13)
(08/05)
(08/01)
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/18)
(07/17)
(07/17)
(07/14)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/04)
(07/03)
(07/01)